香港の日の出に元気をもらう、いや、元気をうばってみた

週末の運動量が半端なく、お腹がすいて、カロリーもっと取れとカラダがうったえてます(._.)


さて、今回は久々夫とともに
二泊三日をいかに長く過ごすか
という課題で金曜深夜便に乗り、午前5時に香港に到着



雨の予報の中
アーリーチェックインしたお部屋の窓は湿気で曇っていて
ランプシェードが映り込んでキレイ
それでも顔をだしたい太陽のオレンジが幻想的で美しく




ほんの一瞬、日の出が全開のオーラをはなっていました
ありがとう
なんかいいもの見ちゃった感じです




さて、晴れたお昼間
いつもたいがい同じ部屋です
窓から見る同じ景色に
彼がいない…………
そう、あの飛び込みそうな彼は姿を消していました



あのオブジェ
どこ行っちゃったんだろう
もっと良く見たかったぞ〜





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村