ANAのCAにいじられてしまったワタクシ

深夜便
一体誰が食べるんだ機内食
と思っていました
今回は機内ガラガラで
寝る前からのCAの食いつきがきつい
若いとっても可愛い元気なムスメが担当のようだ
いつもより対応がやけに軽い



眠るのでお食事えんりょするわね、と前もって私
すかさずCA
あのー。万が一お目覚めの時に〜小腹がすいていたら
和食洋食どちらになさいますか?????
和食は本日はブリ照り、洋食はプチオムですぅ
何語喋っとるの???
ブリの照り焼き略すな!!!ってか⤴︎の文章間違い直し、誰かしてください



………
しかし初めての角度からの尋問に思わず
和食かしら、と答えてしまった私がいた



ふと目覚めてアイマスクをとった瞬間熱いおしぼり持って飛んでくる…
とっとと顔ふけといわんばかりだ。笑




あっという間に和定食来た
(ToT)/~~~
すごい……
朝からすごいボリューム





ブリ照りいかがでしたかぁ?
と聞かれて再度ブリ照りが全日空公用語と知る



とっても美味しかった、どうもありがとう。
といったらしゃがんだまま
お仕事ですか?
お洋服お似合いですとか
ノンストップだ
やっぱり夫の言う通り
深夜便のクルーは眠くて大変なのだ、これって1番辛いよね
でもって遊ばれてしまった


ちなみに私以外みんな寝てても
機内販売のシートとか、マニュアル通りに右左見ながら持って歩いていて
ツッコミどころまんさいで
なんかとっても楽しかったな



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村