深夜便のカオス そしてスケボ^ ^

前回の出張の復路、真夜中便
後は寝るだけ
一番前のソロシートが空いていて
CAさんに、熟睡したいから誰も来なかったら移りたいのですが。とお願いしたら、目が泳いでいて????だった。
やった!誰も来ない!と思った瞬間、結婚しないイケメン芸能人の1人であろう俳優が入って来た。そういうことか。。。


あーあ。
寝よっ
CA全員浮き足立つを通り越して、スキップ状態
だめだこりゃ


その芸能人もわざわざ、機内でお着替えとかするもんだから
私達当然、放置ね



でもって熟睡
起きたらもう下降中
それでも朝ごはんはみなさんオーダーしてる
CAは相変わらず
スキップ全開(ーー;)
羽もはえていたかも



あっという間に着いて、到着してからもモグモグ朝食を召し上がっているお客さんもいてなかなかカオスな真夜中便


夫が迎えに来てくれて
家に帰りちょっと仮眠


その後、当然
スケボ滑りに城南島海浜公園に行きました。元気よね〜



夜は2人とも意識不明。笑



余談、往路の機内、サイドテーブル広すぎて窓が遠い(@_@)
窓の外、海が綺麗
このちょっと先にいつもスケボする城南島海浜公園がある
行きたいなぁ
っと思いながらふと、
手前の滑走路、超いいじゃん。ここでスケボしたいかも〜
と思ってしまったlol



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村