プランの無い1日 お一人様出張 順景にて

友人のライン(音を消していたけど、気配?で起きた)がなかったら一大事になっていました。前回のお一人様出張の一泊2日。相当仕事で疲れきっていて起きれなかったみたい。ホント、目覚めて助かった



朝は早起きして徳如でコーヒーを飲み
軽くパンを食べ
旺角にサクッと買い物に行き
蘭香園で久々にヌードルを



なーんて思っていたら
気付けば朝セットの時間は間に合わない
そういえばお風呂も朝入ろうと思っていたんだ…>_<…
ゆっくりとしていたら無料のホテルの朝食も逃してしまった



徳如でランチしかないわね〜、11時からだからゆっくりとトボトボと散歩していたら順景の朝セットがまだやっている
夫もいないしここはひとつ私の好物になびいてみよう
夫の嫌いな玉ねぎいっぱいのチーズオムレツ




うーん
今回も美味しそうな玉ねぎいっぱい(夫は玉ねぎはじいて食べるタイプ)
夫は写真見た瞬間玉ねぎに文句言ってましたヨ(食べてもいないのにねぇ)



美味しかったー
味が濃いめなんですよ
疲れたお一人様にはぴったり


この後旺角のスニーカー街に夫の喜びそうなものを買いに行き
これは建前で女人街で遊び餃子食べました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村