究極な時にとる行動

前回の重いおもーい出張は夜便で、1週間に2回目の香港
昼過ぎまで会社にいたけど
全然仕事おわんなくって昼御飯に買っといた権米衛の
梅玄米をもったいないからラップに包んでバックにポンといれた


本当に食欲ゼロ
ラウンジでまさかのルーだけカレー




残すのイヤだし白米は緊張してる時食べないようにしてる
胃が張って足がむくむ気がする。機内食パス



深夜について緊張のままあんまり寝れず
朝起きたら食欲ないのに
お腹がグーグーおっきくなっている…
まずいね
なんか食べよう…洋食じゃない。パンじゃない。粥じゃない



梅だから腐ってないはず




パクリといった。。。染み渡るうー。美味すぎるぅ。



今回のヤマ場の昼食会はそれはそれは豪華でしたが
(竜宮城のようなテーブルでした^ ^)…が
緊張で全く味がわからない
だからお腹がいっぱいにならない(ーー;)



4時に部屋に帰り、dinnerの服に着替えながら残り半分のオニギリを食べてみた





腐ってない。笑



夕食は身内で気も楽で
フォーシーズンズのカフェで上司たちとビーフラーメン
すごく美味しかった
今度夫と行こうと思う。。


そしてそのまま深夜便で帰国



今回は思い出はこの梅玄米の味のみ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村