ったくどこもかしこもstar warsだった数ヶ月前

世の中一瞬star warsだらけになっていて
タイアップの全日空
もれなくラウンジからこんな感じだ




告白します
ワタシ、star wars観たことないんです
だから、どんなに世の中が盛り上がりを見せても
おもーいっきりアウェイ



なんですが…
毎回CAさんにちょっかいかける
もっとおつまみちょうだいなー…攻撃
知った顔も乗って無くて



お子様にこちらもお渡しくださいね〜



組み立てる飛行機
善意満載で微笑んでくれるCA
きっと子供か孫が待ってると思ったのね^ ^
待ってるのはうちの主人で
3秒で。ふーん。で終了なんですが…笑
でも作らせたらかなり上手かも
イヤ。。。。。
時間かけて面倒なことになるかも


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村




携帯変えて写真が半分になったんですが
なぜか大昔のものが飛び石で入っていて
1人楽しんでいます