香港でフレンチをいただく La Cabane Wine Bistro

香港で香港飯以外をいただくという行為は
ほんこんにいるんだからもったいない!
っていうのは絶対にタテマエで
ホンネは
ロコと一緒におっされーな食事をしてみたい。はず



私はもれなく後者のホンネ全開で
真夜中便までの時間、夕食に付き合ってくれるといってくれた友人にフレンチに連れて行ってもらった


美味しい!
私はすんごい日頃のうっぷんを弾丸トークでしゃべりまくっていたのですが、彼女はワインが回っていたそうで…ゴメンね。でもある意味ブラックな私を覚えていないということで(ーー;)(苦笑)


いつも私がストレスを発散してしまうので
申し訳ないと思いつつも誘ってしまいます






それにしても美味しいお店でもう一回夫も連れて行きたいが
お店の名前がわかりません( ̄^ ̄)ゞ

と。。。
友人から名前をゲット
本当に美味しかったので
食後に一杯、寄っていただきたい、なんてね



店構えもオシャレで
でも旅人は美味しいか、そうでないか。。
なんてわからないじゃないですか
どこもかしこもオシャレで
小洒落たカップルがいて混んでて、笑
なんだかとってもワクワクした夜でした



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村