再稼働、さて、痛風を疑ったわけ

出張生活はじまりはじまり。。。
ま、ゆっくりとします
そういえば、痛風を疑った理由の食事、疲れ切った私を応援してご馳走してくれました。実はそのあとさらなる試練が待ち受けていたのですが、今思うとこれくらい食べてなかったら、私もアウト、ってくらいの出来事でした。さていただいたもの


これこれ



ハイ、フカヒレ、1人一皿。笑



牡蠣のオムレツ



牡蠣のお粥さん



極めつけ、タロイモスイーツ




昨日、昭和の名曲聞かせてくれる番組を見てて

玉置浩二さんが出ていた



声って、音って、すごい
タイムスリップする
20数年前かなぁ
心臓に痛みがあり
救急車で搬送されたことを思い出した
結局なんでもなかったんだけど
母が一度もその時の話をしないので本当に忘れていました
玉置浩二さんが歌うひとりぼっちのエールが主題歌のお茶の間ドラマを見ていた時でした。そんなことも思い出しちゃう。



今月出張香港二回続きます
そしてGWはスケボー毎日です
頑張ります
だんだん日差しが強くなり
SPF50も勝てない季節
幸せだなぁ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村