香港でコンビニ夕飯

この前夫と行った時、
ホテルがほぼ満室で早朝チェックインが難しかったので好意でアップグレードしてくれた。。。
クラブラウンジが使いたい放題のお部屋
洒落たフィンガーフードやお酒もあり、
最高な条件だったのですが
私たちは贅沢な空間より
スケートボードを優先してしまった



クラブラウンジに行く代わりに
マッサで白目向いて寝ていたっけ
そして夕飯難民になり


とうとうわたしの夕飯は
セブンイレブンのサラダ(o_o)
夫はヨンキの炒飯をテイクアウト
ヨンキーでNO more meatと言われてしまったんだよね。
だから炒飯






ヨンキーの炒飯はびっくりするくらい美味しかった




あとセブンのサラダも結構いけた
むしろ楽しい遅夕飯だったかな



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村