香港のスケボーパークが久々のアップか。。。

ご無沙汰です。
仕事が忙しくて何のために働いているのかわからない感じで
アップできないまま
情報も古いので
しばらくは備忘録って事で
とはいえスケートボードばかりなんで
食べるもののクオリティーの高い事ったらないんだけどね


皆さまに会いに帰ってきました


最初の写真は
ファンレンという駅から
ええっと。。かなり歩いて行ったところのスケートボードパーク
いや、記憶が違う。ミニバスかだったかも

ここで私は人生二度目の熱中症になり、
ボールと夫をひたすらぼーっと見つめる人でした





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村