進化するおもちゃ

香港のドローンに対する禁止パネル@公園は
以前にもあっぷしましたが、この頃ようやく日本にも見かけるように
香港でけっこう見かけた自動スケートボードも日本で見かけるようになりました


これ、キッザニアの商業施設にて発見
進化しますなぁ
スケートボードなんてかわいいもんですね
10年後はどんなものが増えているのだろうか





余談
新しいプロジェクトの間が1カ月ほどあり
その間にストレスオフしたいのですが
マッサに行っても
寝ても。。。。。。
さらに二度寝しても
疲れが取れない



これは最終手段泣くしかない



忙しいプロジェクトの時…
ごちそうさんNHKでやっていて
毎朝号泣しながら出勤していたのでストレスが溜まらなかった
今、わたし、洗濯機同様つまってるのよ、わかっている



過保護のカホコ
ダークホース登場
Huluで3話までオンタイムでみていましたが。4話から8話まで、
1人、部屋のカウチで
号泣しながらみていました。高視聴率の訳がちょっとわかった
今朝は録画の9話見てさらにつまってるものをだした


今日晴れないかな
パークに行きたいな



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村