安定の一楽

うち、夫婦2人なんですが
サッカー部の息子が3人いるんじゃないかってくらい
週末のスケートボードの後、洗濯物が多い です


で、洗濯機が悲鳴をあげてしばらくストライキをおこしまして



ようやく直った感じですが
だましだまし毎日会話しています



乾燥機は近くのランドリーに頼っていたのですが
疲れきってしまい夕飯はコンビニ飯、オットよごめん



日本はコンビニに依頼度が高いからなんでも売っていて。。。
代わりに町の定食屋が減った気がします



クタクタの香港でも恵みの雨が降り
ふらっと立ち寄った、セントラルの一楽






この頃空港でヨンキーばっかりいただいてましたが
やっぱり
一楽美味しいわー。安定の美味さ。ここは量もちょうど良い
かっこみ飯の文化がいいのか悪いのかわからないけど
わたしは大好き




近所のランドリーの近くには超有名なサラダ屋さんがあるのですが
洒落た人ばかり。一楽の2種盛りふたりぶんの値段でも買えないようなサラダです、そこにすっぴん、汗っくさでははいれんよ。



あー。
久々支離滅裂
香港ロスゆえ、お許しください


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村