全日空の深夜便に物申す。。。けどカレーに負ける

ビジネスマンたちは寸暇を惜しんで夜中便で海外に行く
もれなく私もそうだったけど
香港に行けるならいいか、的なのりしろがあって
怒りが頂点にはいきませんでした。
が。。。。。。
真剣にお仕事しかしない時、本当にこの便の座席はひどいです
昭和か
と思ってしまう
なぜ全日空はアジア線の深夜便にこのひどい機体を使い
朝出発の元気いっぱいの便にほぼほぼフラットシートを使うのか
これはビジネスマンとして、クレームしたいわよねー



出発前
今回はスケボー中心の、ってかスケボーしに香港に気晴らしに行ったので、寝れないシートでも全く問題ございません。むしろ、席があってありがたやありがたや。マイレージ利用です



ラウンジ
やっとサラダが替わりましたねー
でも、ポテサラの方がわたしは好き






安定のプレート
からのー
カレー蕎麦


爆睡できなかったのはシートのせいではなく満腹のせい?
かもしれないので喧嘩両成敗





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村