銀座古川

友人が香港から来たら一緒に行きたかった
おも〜いシチュー屋さん、でも最高に美味しい


しかしながら、なんと彼女は今回洋食続き??
ってことで急遽銀座とりぎんに変更!
とりぎん、予約取れないんですが奇跡的に入れた



流石持ってるね彼女
滅多にない牡蠣の釜飯あったし
酔っていて写真撮り忘れた
ビールいただけないクチで
最初から日本酒で飛ばしていたもんで>_<
帰りは千鳥足でした




とはいえ、
それからシチュー屋さんもなんだか行きたくなっちゃって
ようやく今日予約が取れて行って来ました
1人ランチ
写真は上手に撮れなかったのでちょい前のもの





やっぱり。。美味しい
今度は絶対に彼女とここに来ようと思う
すっごい重いので
昼しか無理かな
げふっ。
今日、夜会もあるけど、きっと無理かな。ギリシャ料理。笑



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村