ムーミンの知名度 in HKG

私のインスタ見てるいつもの友人が
この頃料理にはまっていて
おいおい、緑も入れようよ、って感じの写真を送ってくれるが
ヘルシオで少し油落としているみたい
で、私のアップしたお皿が気に入ったみたいなんだが







お客様からいただいた九谷焼、の小皿です
ムーミン柄です。笑
友人は毎日グデタマのお皿しかつかってないんですが
試しにいちにまい、買って持って行こうかな
青菜乗っけてよ^ ^




ってか
ムーミンって香港に知名度あるのかなぁ
ねぇムーミン♪こっち向いて♪
って日本だけなのかな





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村