香港 今度行きたいお店 正斗麺粥専家

何度となく前を通り、
そしてその待ち人の多さにギブアップ。

何度それを繰り返したことでしょう。

もしくはお昼にさくっと食べたいけれど・・・今日の夜はヘビーだとよそくされる友人とのDinner。などなど・・いろいろな理由で入ったことはありません。

正斗麺粥専家

朝早くやっていればいけるのですが
私の行動半径ではIFC店しかなく・・。
レストランと同じ時間帯にあくもので出発の日の朝など
余裕のある早朝はまだお店があいていないという相性で・・・

ところが・・・
なんと空港の出発ゲートにできたということが判明♪
前回香港にいったときも
IFCで記念撮影だけ(笑)してきたのですが
絶対に次回、うかがわせていただきます!
まっててね〜。(って誰にいっているのでしょうか・・・)



にほんブログ村