ワイン飲もっかーーー♫

久しぶりに見つけた私の新しい緊急避難場所at IFC..

ここは以前Simply Lifeだったような記憶がある。
げんざいはOpen Kitchen。まんま。笑
いずれにしても私の好みの店は同じような場所に同じような感じでいつもあるなぁ。。という感覚。
とにかくこういう途中のアルコールブーストが私には必要だ。
ワイン飲もっか〜♫と私がいうとけしてダメとは言われない。

こことPetit Cafe はショップカードがそっくり。きっと同じ系列なのでしょうね!!マキシムとかスワイヤーとかきっとそんな感じかしら?!

私は日本に帰ると何故か軽井沢の澤村グループ、酢重、川上庵などに胃袋を牛耳られている傾向にあるが実は香港でもこのチェーン店に胃袋をささげているのかも。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村