手に入らないけど欲しいもの

手に入らない欲しいもの

これはパシフィックプレイス2への渡り廊下にある広告
よく見るとアメックスなんです

しかも
じゃじゃーん
キャセイと提携
私のアメックスもコーポレートカードなので見た目全く同じ色ですが
キャセイのマークはついてましぇん~_~;
取り敢えずものは試しにとページに入ってみると

18歳以上
アジアマイルのメンバー
年収香港ドル表記
香港、澳門いづれかのcitizenホルダー

この四つの項目をクリアしないといけない
最後がねーーー


人気ブログランキングへ


キャセイに乗って日本にアメックスで行くと
風呂桶がアメックスで出来ています

キャセイに乗って英国にアメックスで行くと
タクシーがアメックスで出来ています

写真はないけどバリに飛ぶとハンモックがアメックスで出来てます

いいないいな。。

実は裏技いっぱいあって
香港の弊社の経理の子に欲しいのよー。
って言ったら
とってあげるよ。。今のアメックスととりかえられられるし、全く問題ないよ。と簡単にと言われましたが
手に入らないから欲しいんです!

無理して手に入れるものに夢は無いしね!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村