She is so true...!

久々ターミナル(映画のターミナルの事です)
この前の羽田のこと
キャセイがチェックインの時から既に2時間半のDelayを宣言していた
前に香港で足止めをくらった時は飛行機がまだつかない。という理由でしたが、今回は機材の不具合( ̄▽ ̄)飛ばす気ないのかな。。とも思えるずさんな対応でしたが、結局4時間ほどの待ちで香港に

1人1500円の食事券を渡され
朝ごはんをいただいてみたり
ワタシはシャンパン飲んでみたり

文句を言えない様に乗った途端に瞬間冷凍された私達


人気ブログランキングへ


食事はとても美味しかったです
乗り込む前に可愛いお姐ちゃん(ちょっとはすっぱなかわい子ちゃん)がおもむろにバックからユニクロのダウンを出して着込んでいた。9月なのに

大正解
あの凍った機内で爆睡出来たのは彼女だけでしょう。笑
次回見習います
she is so true....


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村