ゾウさんのおしり

行く直前まで行われていたチムのスヌーピーのフェスが終わってしまいとても残念だったけれども
たくさんの象さんにお出迎えをされた私たち
金鐘パシフィックプレイスのあちらこちらにいろんな柄の象さんが

お名前それぞれついていますね。スワイヤグループのイベントのようです
キャセイでも買えるのかしらん?

お尻にMessageのあるものが何となく気になり
お尻ばかり見ていました
ゾウの尻フェチ( ̄▽ ̄)

ウエッジウッド風のものやら迷彩柄まで様々で
好みの分かれるところでしょうが
ワタシは一色のこの象さんと目が合いました
お鼻に何かつけられてしまって痛そう。。と思ったのかも
美しい象さんでした


人気ブログランキングへ


実はこのミニチュアは全種類ではなさそうですが、金鐘の渡り廊下手前で買うことが出来て私も一つ購入

それはまた次回お付き合いください

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村