我想事成ゾウさん

宇宙兄弟で号泣し、TVBのMClubで嗚咽をあげて泣きまくっている間に、外は暑いながらも秋の気配を迎え始めています^ ^今年の夏はMClubのおかげで早かった。毎日夜が楽しみで朝会社に行ってたかな

秋なんですね
って無理やり結び付けたいのはやっぱり月餅の話題
ワタシはどう転んでも甘い月餅にはたどりつかないのですから必死です。笑
(シャングリラパパの好物は木村屋の月餅だったけど)

金鐘のゾウさんの群れの中に月餅になったゾウさんを発見
写真を撮ってる時には気付かなかった
お尻にはワタシの大好きな言葉が
友達に電話してこのミニチュアを買ってもらおうかと思ったけれども
ワタシが買った他のゾウさんがヤキモチ焼くといけないのでやめました


人気ブログランキングへ


月餅の時期に行くと有名どころはうりきれという。。
面白い現象が起きるそうで
まぁ。大好きなチーラムも有名どころの宣伝していたし
盛り上がる年中行事なのでしょ



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村