健康食 和食とか。笑

私の香港の友人は
別の香港の友人に心配されるくらい野菜を食べない


食生活ちゃんとしてね、本当に身体が心配
と言ったら
キョトーンとして
あなたがいる時は中華にしてるけど
普段は和食とか、気を遣ってるの!


そんな返事が来て
そっか…と安心
ありがとうね
心配してくれてありがとうね。と言われて、ちっとホッとした


帰国の日、
送られてきた写真、揚げ物。笑
揚げ物やーん。。


ほら、今日は和食和食!
私がいないと健康なのー。と
来れるならジョインしてね!と。。。。




友人とおしゃれなフレンチ食べていたのですが
吉本さながら
椅子から落ちそうになりました


野菜を食べなさい(ーー;)




これは吉野家の健康な火鍋だそうだ〜




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村