私も台湾行きたい!!!

なんだかこの頃台湾の方と多く仕事していて
なおかつリア充ならぬ、リアまじ疲れる。を心から叫ぶ毎日



普段は友人からもらった香港えびせんや香港麺で、次の香港までをつなぐんですが、合間、主人が台湾行ったり、友人が台湾行ったりで
夜の、ホッとタイムが台湾スイーツだったりします



あ、ゆうじんは私の味覚知っているので
甘味より辛味を台湾から…笑




友人からいただいた台湾おつまみパック
日本で言うところのなとりのおつまみパックでしょうか



夫とはまり、ってか
たべてないで、ちみが買ってこい、夫よ。笑
いやいや
どこに売ってるかわからないから
次回は教えていただいて、馳せ参じる予定







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村