出張ドタキャンの余波

もともとその次の週に日本で会うことになっていた香港の友人との約束は夕方だったけど、ちょっとグレてしまったので1日休んで1人豪華にランチして買い物することにした
とっとと一方的に休暇を願い入れ
一体何を1人で食べようか
あれこれ考える………

銀座平井の穴子箱飯
銀座みかわや
銀座BLTのフィレミニョン
天香の翡翠ランチ
これらが候補

そしたら友人がブログでカニクリームコロッケをつまみに軽のみしてる写真をアップしていて…いきなり頭の中がカニクリームコロッケになってしまった



銀座古川のシーフードシチュー&カニクリームコロッケ




若かりし頃、笑
確か値段は1800円

今はなんと2500円
こんなに美味しいもの、毎日毎日食べたい。。本当にそう思っていました
ペロリと平らげてもっと食べたいー、と思っていた若き日の
そんな夢のシチューとコロッケ
一口パクリ
うーん…❤️
うん???????
重い。笑
元々私の料理は薄口で夫は外の料理は濃く感じるらしいが
私もどんどん胃の老化だろうか(TT)泣く泣く半分残してしまった
期待しすぎて朝から何も食べていなかったのがいけないのかな
待ち合わせまで1時間、座りたかったので
靴屋で靴も買ってしまった^ ^


友人には一方的に近況報告と
ギャースカピー、これを今若い子はGSPと言うらしいが、


とにかくリベンジでもう一回夫と行こうと思う




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村