不覚にも帯状疱疹を疑う前に痛風を疑ってしまった理由

不覚にも帯状疱疹を疑う前に痛風を疑ってしまったのにはワケがある


まずはこれは私の昼食、大好きなランドマークカフェであるが
クライアントとの打ち合わせ
実はここではランチがダブルブッキングで
同僚が食べたいものをオーダーしてもらっていた
私は説明のみでコーヒーのみで退出
それにしても、さすがロコの同僚
美味そうなものをオーダーしおって~_~;
送られてきたLineの写真に悶絶
間違いなくロブスターとフィレミニョン(苦笑)


メニューのどこにこんなお見事な料理あるんだろう
同僚は若者でふたりぶんペロリといったらしい





私はそのまま
マンダリンのカフェで
普通なボリューミーなステーキを
そして確かこのあと旺角で爽子さんに連れていっていただいた担々麺ぽいものを1人で食べたのかな



この時期相当訪港しており
記憶も前後左右めちゃくちゃだが
家にも少々心配事があり
ダブルブッキング多く、会食多く



そして夕食会食後の友人との遅飯……………
次回に続く



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村