香港 2013 最初に頂いた食事

そういえば2013年の元旦は自分のニンニクの匂いに驚いてめざめました。
前の日の夜の火鍋に相当量いれちゃったもんねぇ〜。
でもって目覚めたのは昼前の11時。

あけましておめでとうございます!

とそういえば日本語で元旦にあいさつした記憶がない。笑 ひたすら"Happy New Year"と会う人に連呼はしていたけれど。。。なんだかんだで最初の食事。私の定宿は朝食が有名なので行こうかと・・・ヒロシはとんでもないことをいいだす。朝ごはん?もう今、着替え終わった今は正午近いんだよちみ。。。

っていっても飲みすぎ+お食い過ぎで食欲もなく。いつものランドマークカフェで。。。私はなんと正月早々パスタ。ボンゴレを。ヒロシはいつものクラブハウス。なんかヒロシははずしそうなものをオーダーしたがっていたが、年初から失敗したくなかったのでこれにおさまりました。当然私は向かい酒。きっつ〜。っと思ったが結構2杯目いっちゃいました。あ〜。楽しかった。



にほんブログ村