香港 新記 チーズクリームラーメン (豬頸肉芝士撈丁)

新記の豬頸肉芝士撈丁

一度おいしぃ〜!と思うとどうしてももう一回いってその美味しさを確認したくなってしまうのはきっと女子は皆同じはず。

このチーズヌードルはわたしのジャンクランクの中では2位にランクする逸品でありまして超満腹にもかかわらず、高熱にもかかわらず遠くミラマホテルの方まで出向いたのであります。

ただでさえ満腹。でもヒロシと一人一杯づつちゃーんとオーダー。なかば涙目で食べてるその途中。ふたりおなかに流し込むべくコーラの取り合い。笑。
急に前に座った親切そうな一人できてるじもぴーが、教えてくれた。。。。このお店はこのイカげその甘辛煮を食べないとだめよ!!!!!そりゃさ〜。教えてくださって嬉しいし、食べたいけれどいかんせんはいんないだってば。涙。むしろお姉さん一人で召し上がっててあまらしてるんだったら一個頂戴♪くらいのお行儀の悪い思いが頭をかけめぐったのでした。。。。

次回の宿題ね!匂いは美味しそうだったので

そうそう。日本の日清からチーズクリームラーメンというのがでていたので。。。
もちろん新記の麺は日清の出前一丁ですからね・・・
これはもしや!!!!!とおもって食べてみました。

ううううう。
撃沈・・・・
ジャンクで香港にかなうものなし。いまさらながらに実感


にほんブログ村