ふて寝のお供

ふて寝のお供

この頃お気に入りのマッサの店がセントラルにあり、香港に着いた日に一通りの所用(仕事も含む)を済ませた後、軽く寄ってこう。ということになった

入る前にはお腹はまだいっぱいで、夜の軽食の事など考えていなかった。ちなみに夜飯は軽くですが食べてます。笑


人気ブログランキングへ


マッサの後って気持ちいいけど疲れが前面に出る
軽食といってもなんかお肉が食べたくなってしまった家人。
マッサはお腹すくからね
チャーシュー丼を所望している。。。あるのか
ユンキーに行ったらなんとあるのはグースだけだと。。。
それでいいじゃん。と心で叫んだが
何と無く気持ちがわかる
チャーシューじゃなきゃ嫌なのだ。私だったら暴れていることだろう

では大急ぎでホテルに帰って地下のGreatに行こうか?
イヤイヤ、もう閉まってる。
どうしよう。私はいとも簡単にごねスイッチいれるけど、
夫のスイッチの切り方がわからん(ーー;)

セブンでスナック買うからいいと言い出し
本当に買っていた。2個も

部屋に帰ったらバタンキュー
結局日本に持ち帰りワタシの腹の中に
両方美味しい
特にトマト味のスナックは次回も買いたい

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村