坂道に笑うニット達

注意力がなく
道端の"いいね"になかなか気付けない私ですが
以前上環で出会った手すりニットに似たものに出会うことが出来ました

って偉そうに言ってますが、
こんなに目立つのにワタシは気付かず、
相変わらず見つけてくれたのは家人です


人気ブログランキングへ


ニットの作者は以前ブログでお見かけしたものと同じですが
二行目をみると
どなたかとのコラボのようにも見受けます
興味のある方は調べて見て下さい


ポッテンジャーの石畳という
かなり著名な坂道で
このアーティストは少々勝負にでてるのかな? ともかんじますが。。。
がんばってね。応援してるよん

肌寒い散歩の一歩一歩を
暖かくしてくれるアート
疲れた足を一歩上に持ち上げてくれる
優しいアートですねー


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村