ティファニーブルーのKennedy Town

ティファニーブルーのKennedy Town駅
ライムグリーンの香港大学

電車の中が心なしか子供が多いな。。
と思っていましたが
上環を過ぎたら突然
電車の中が、まるでディズニーランド行きの電車のようなテンションで、何より降りた瞬間に記念撮影がサインの前で始まり、子供が楽しんでるというよりは親が結構はしゃいでいました

人気ブログランキングへ


MTR駅のサインのコレクターの夫としては(笑)
天井と床を映らないように撮ることの出来ない四文字のこの二駅に
ブツブツ文句いいでしたが

おかげさまで楽しい1日を過ごすことが出来ました

電車内のアナウンスも当然変わり、
なんだかオトナも楽しめる、ちょっとしたイベントでした

トラムの散歩も楽しいですが、地下鉄だとあっという間でおどろきです
まだ出来てないサイインプン駅もなぜか扉こそ開けませんが停車をし、
鉄男君達をかなり興奮させていました

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村