散歩本

香港街道地方指南2015
を夫が購入していました

これとコンパスを道の真ん中で出されると正直ビビります

たまにコンパスにもてあそばれて、真逆の道を歩くことがあります

ま、大概あってるので、あまり文句は言いませんが

って。なんだかんだ言って
ジャーン。とか言ってコンパスを出されるとビビりながらもウヒャウヒャ喜んででしまう私ですが、


人気ブログランキングへ


あとおなじ店舗で通用乗車地図の2015年をかったつもりがHong Kong Directoryだったようです。
建物図鑑買っちゃった。みたいな。笑

この頃バスの乗り継ぎが楽しくなって来たので是非ともこれはかって欲しいものですの頃バスの乗り継ぎが楽しくなって来たので是非とも2015年の乗車地図買って欲しいものです

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村