機内も楽しみたい。。。クタクタでも。笑

機内ムービーから続くて家で見るようになったものはとても多い
例えば前述のSuitsもそうだしScandal もそう。
特に出張の復路は運動後のストレッチのように、必ず寝るかドラマを見ます。往復ハマってる時も多いけど、あはは





今回は機内でBig little liesに夢中になった
復路って追い風で3時間半強だったりすると
3話見るのが精一杯
そーーーーとーーーー面白くて



続き見たくて購入しようとしたけど
Amazon primeにて発見



機内、寝て過ごすもよし
映画見るもよし
機内販売買うもよし



ただねー
うちは腹パンで機内食がなかなか食べれない。笑笑




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村