連日同じもの

スケボーだけしに行った香港の2日目の朝食が
どうしても思い出せない
夫と2人で思い出そうとして全然無理
歳だね
しょうがない
携帯の写真で確認するも




あー。そうだった
やる気(食い気)全くない旅で身体疲れてボロボロで
そうだったそうだった
坑口駅出口のキオスクのような少食屋さんでまたもや
シューマイ、腸粉のテイクアウトして
公園で食べたんだった
腸粉のソース、濃いめだったけど気になんないくらい、朝からクッタクタ。笑




思うと
楽しくて楽しくて仕方ない2日間
思い出はスケボーと仕上げのマッサージ2時間コース
それはそれであり。
次回は街角グルメ行きたいな
湾仔の方をアップしてるブロガーさんのおすすめで行ってみたいところがある



そうそう、これ↓をクリックしてランキングの2位か3位にいつもいらっしゃるのんびり広東語さんのブログ、毎日拝読して勉強しています。コメ欄ないからお礼言えないのですが、どなたかつながりあったらお礼お伝えください。笑



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村