香港人の友人が日本に来ると その2

さてー
香港人の友人が日本にくると
それはそれでなんかわからないけど私をもてなしてくれるんですね。笑


ワタクシ、滅多に会社は休みません
病気はしないけど、笑、でも友人のためには休むなぁ



この日、1日休んだからどっか行こか?
って言ったら、鴨川シーワールドに^ ^ ^ ^(T_T)



とりあえず朝一番の待ち合わせ場所は築地
家から近すぎて、わざわざ行くのは母が刺身の柵を買いに行くくらい。父が生きていた頃は海苔と出汁も昔はここで買ってたらしい。で、私は築地で寿司を食べた事がない!!と言ったらマジに驚かれてしまい、
どうしても築地で寿司を食べてもらいたいらしい



築地でお寿司を食べた事がないなんて……
と慈悲に満ちた友人が
マグロづくしをオーダーしてくれました




甲殻類とマグロと鯨いただけないんですが、
喜ばそうと私に見せないように大将に指差しオーダーしてくれました
もちろん喜びましたよ!!!!
なんとか薬で生き延びた



朝から寿司をたらふく食べて
お昼はハンバーグ定食食べていたな
私はサラダだけ


この歳になってシャチのアップをカメラにおさめる経験をするとは
クラゲは癒されるー❤️








いる間はwhat's up 着信しまくり
串焼き予約とってー
とかー
待ち時間の暇つぶしとかにワタシ使われていましたね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村