好きなものは好き。よね

もー。
ご本人はまっじにかっこいいのよ
一緒に写真撮らせていただいたのが自慢なんだけど(^^)
この写真
怖いわよね
セクシー?でーはないよね。むしろ泣くよね子供だったら
でも本当に実物はハンサムでした
どんな役なんでしょうね〜




早く見たいなぁ
私の中では彼がずっと1番ですが
この頃ね、馬国明が一歩出てきそうな…
お顔見ると
えへへ。って気分上がるかな



目の前にお二人いたらどっちに走りますか?
って言われたら


わからん。
幸せな悩みだ。



共にスカーフェイス❤️




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村