あなたのおかげでゲンキがでたよ

出張中、一人でコーヒー 飲んで時間をつぶしていて
ふと友人のwhat's upに
香港飯食べてないよーーー
と愚痴ってみた


hihi...
と言いながらこんな写真を送ってきた〜
見にくいけどごめんね。

あー
やられたー
食べたい
正直、2番目の写真は微妙だが最高らしい。笑





実はこのお店
彼女のお昼の80パーセントはココという。。。
お気に入りのお店らしい


次回は絶対に行くと決めている
名前も聞いた
オススメはペッパーステーキだそうだが日替わりらしい
愚痴ったら自慢をされてしまった。笑


それにしても今回のクライアントは全社18階にあったという奇跡
疲れたけどそれなりに香港の空気は吸ったかな
って感じです
長い年月を経て、仕事とプライベート、違う空気の楽しみ方を身につける事がようやく出来た気がする
夜の電話も楽しみのひとつ


疲れたけど幸せだなぁ
って思うときは決まって心の中に誰かがいます
本当に本当に幸せなこと
香港の一人ぼっちに学ぶことが多かったりします
一人ぼっちに思う人は大切な宝物


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村