SQのラウンジに行ってみました。

私たちが見る香港ブログには
あまり出てこない名称だと思うので備忘録


実はホテルから空港の道のりで
仕事でiPad酷使し過ぎ
いきなり
プホーン
と音をたててiPadが落ちてしまった
とにかく安全な場所で解体したいと思っても電源のあるiTunesにつなげる場所はなかなかチェックイン後は見つかんない。全日空のラウンジも60番ゲートの上なのでとてもじゃないけどダッシュしたらiPadよりわたしの方が救急車だわい
と思いカウンターで相談したら、スターアライアンスのラウンジはどこ使ってもいいらしく、指紋認証抜けたのち1番近いSQのラウンジにお邪魔しました


写真を撮る心の余裕全然なくて残念
少々暗い感じであまりシンガポールって感じではないの
カレーは充実してました
後で見ようと思ったので写真に撮ったのはカレーじゃなくて名札。自分の動揺が後になって写真でわかる。ひどいね。笑



ほぼ全員が食べていたのがラクサっぽい担々麺
美味しそうでした
でもわたしはこの時香港飯全然食べてなかったのでワンタン麺にしました


ビックリするくらいすっごい美味しかったです



で、iPadですが
全く電源入らず
東京に帰って新品に交換して頂けました
ホテルでWi-Fiにしていたおかげでバックアップもあったので
ホッ


今思うと
さっさと諦めて麺、全種類いくべきだったかなと
諦めたら最後 という人と
諦めが肝心という人と人間いろいろですが


命取られるわけじゃなし、って時は楽しい方を選ぶべきだったと反省


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村