私のアノ友人が肉より3度の飯より好きなもの。ゴシップ❤️

朝起きて目覚ましがわりの携帯のアラームを止めたら
what's upのメッセージが28件
イタズラではないことはなんとなくわかる。だって……



先日から飯よりゴシップが大大大好きな香港人を賑わしている
そう…Jo Lauネタ
あのONEのオーナー、なんてのはほんの氷山の一角で不動産王
ミッシェル・リーの元恋人であります



本妻を亡くしてから
恋人?日本でいう側室を何人も作り、香港翡翠台のドラマを地でいった今世紀最後のビリオネアでありんす



そのお金を使っても使っても有り余っちゃうおじさまが
とうとう側室の一人を切って
残りの一人と婚姻届を出したそうです
めでたい話より
一体何を別れた側室にわたして
新妻に何を買ったか




朝からずっとこの話題
迷惑…
どころか一日中読みふけってしまった^ ^
エルメスそんなに買っても一年365日だろー



しかしながら最後に妻になった甘比は
華やかさよりも
このまま楽に生きてければいいか〜
みたいなユルさも勝因だったのかな
家は彼女の好きなペンギンの置物だらけ
プライベートジェットもペンギン柄らしい


ワタシ、本当に今日為替動いて忙しいんだけどね。笑




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村