久々風呂友情報

海外から日本に来る旅行者は何故だか
#北海道
#馬ー油
に心惹かれるみたいで銀座の外人専門みたいになってるマツキヨも馬ー油だらけ。で、日本人も使ってると思ってるのかなぁ。そこはわからんのですが




前々回に風呂友に
オーダーでしか買えないんだけど次回買ってきて。。
と頼まれていたので買ったいったこれ





もう、見た目から地味なパッケージなのにちょっと高い
これって馬ー油系?騙されている?
日本人こんなん聞いたことないんだけど。。。
と思って渡して帰ってきて1ヶ月程経ったある日




行きつけの六本木ヒルズ内の美容室の
わたしのカラーを担当してくれるめちゃめちゃおしゃれな子が
あんまりにもモチモチした肌になったんで
化粧品変えたのー?それともお注射したの?
と何気にきいたら



ななななんと
⤴︎の化粧品だということが判明
風呂ともの化粧品に対する飽くなき探究心はドンびく時があるが
この時ばかりは驚いた



買っちゃいましたよ。笑笑



油分ではなく
水分だけをひたすらチャージしてくれます
ベッタベタに塗っても数分後は爽やか



わたしの肌もすこーしもっちりしたかな


アースケア
とうところのものです
馬ー油とは全く関係ありません^ ^
#アースケア



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村