風呂友のハナシと私の小さな贅沢のハナシ

風呂友のハナシと私の小さな贅沢のハナシ


風呂友、私の定宿のスパの、オープン当時から会員の心美しい美女です
朝と夜、必ず2回ホテルに立ち寄るようで、人生の何割かをそこで過ごす選択をしたのは、ある程度のコストがかかったとしても正解なのかもしれないとこの頃は思うようになりました。だって朝と夜、まーいにち気分だけはは五つ星ですからね、ありだと思います



行くたびに会うと美容のハナシばかり。
お互いに金融で働いているのでお互い知ってる人も多いし、仕事の話は一切しません。あ、お互いOLなんです



会った時はとりあえずビール、ではなく
とりあえずひとっぷろでジャグジー風呂に入り
この上なく軽いかるーいハナシをします
特に美容にものすごい興味があるようで
マストバイ、なものは買ったかどうかの確認が後ほどメールに入ります。笑笑




今回久しぶりのマストバイアドバイス





Philip Bのヘアケア
なんかドバイの王様が使いそうな色と香り
とにかく外人の匂いになります
レンクロのジョイスで売ってます


鼻のきく夫は帰って来るなり
太田胃散飲んだ?爆笑笑




そう、粉っぽいにおい、に甘さを加えたようなスーッとした甘い香り
髪はとろとろになります
日本の正規代理店は伊勢丹のみ、で、種類もないし、お取り寄せ。なんじゃそれ。
値段も倍以上
また買ってこようと思います
わたしは普段自分には贅沢いっさいしないんで、こういうのはありなんです



#Philip B

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村