空港が好きだ

このところ
行くとスケボー三昧で街を散策することがなかった


晴れ女の私も雨を止めることが出来ず
今回はめぐみの雨?!?となりました



3日間連続雨というのは予報でわかってたんだけど
一応スケボーは持ってきたんだけどね
明け方の到着
しっとりとした空港でした朝到着は静かでいいです
体力倍使うけどね



空港でドーンといきなりヴィトンのお出迎えを



何回も触れていますが
ヴィトンは一体どれだけの利益をどこに寄付しているのか
モナリザで驚いたけど続いてモネ、ロマン主義ターナーが並んでいます
まるで教科書から柄を選んだような。。。







空港はやっぱりこうでないとね
その国を代表するものがお出迎え
香港は購買意欲、ってことですよねー
日本は到着すると
一応お、も、て、な、し、とか、温泉とか無理に誇張してますが、香港の買い物天国はまんまで、むしろ香港きたなーって気になりますよね


あと、VSOPとかヘネシーとか、いまだバブルでワクワクします
とけいの広告も多いですよね
そういえばヴィトンの間の時計はオメガだったかな?



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村