正斗久しぶり @空港

写真が携帯からダウンロード出来ず、
アイパッドからとってるので
連休のアップは順不同です
相変わらずテクノロジーにもてあそばれてます



さてさて夫と一緒の時は
家に帰ってまずすることはスーツケースをからにする
そしてテレビに香港ドラマ(出来るだけひこ込まれない、バックミュージック的なものに限ります)をスタート。そしてこれを電子レンジでチン






今回は雨でスケボーできなかったので
ひたすら食べていた毎日でした
幸せでした。いつもに増して



最後の日の朝は軽くカフェでスクランブルエッグ
昼はがっつり空港でどんぶり
念のため機内で食べるかもと買っておいた炒飯ですが
完食でした
正斗です。今回は乳豚に恵まれました
やっぱり美味しいなー





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村