ゴシップ好き

ゴシップ好きなわけではないんですが
うそ。恥ずかしいけど大好き



わたしの行きつけの足マッサの
施術士との会話の窓口は二つ



痛い?気持ちいい
トン トン トン。。。。
ハオハオ。。。。。。。



もう一つは
自由に見れるゴシップ本
誰とそれは付き合ってる??
とか、気になるとお姉さんに聞いてしまう
この日は私の大好きな馬国明の結婚ネタに食いつく




英語と広東語、通じるわけはないけど
ゴシップネタの言語は共通

この日は結婚するらしい。。と
と全身で教えてくれる
ゴシップボディーラングエージ
ち。。。私の好みの女優さんではない



帰国後友人が
2人の破局をLINEで教えてくれた。笑笑
馬国明のお嫁さんはあの子がいい。。名前が出てこない
九龍城のものがたりで主役やってた子



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村