香港あるある レモンの数

ほっとひととき
ナイチャ、ミルクティー、香港の醍醐味ですよね
私も大好きなんですが
夕飯控えていたりするとお腹にたまっちゃうんですよね




ホラ、あれ。
加齢による体力低下で
お茶タイム回数今までより増えたもんでねー





冬にホットレモンティ
結構ほっとしますよ
レモンでクエン酸回路チャージできた錯覚




インスタにこの写真出したら
友人がレモンの数に驚いていたけど
香港ではレモンの厚みと数が勝負、といっても
香港行ったことないとわからないですよね
香港あるある
笑笑




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村