PPにてモナリザ発見

実は午後に仮病を使って早退しようと企てていた月曜日



鏡をのぞけば、あらまあ
真っ黒じゃあーりませんか
これで仮病は無理よねー



気を取り直してズル休みに変更。お客様との会議にのみ行くことにした^ ^



さてさて
ルイヴィトンが村上隆氏のデザインのスケボーを出したようですが
すごい値段だ



それつながり、
金鐘のPP内のフードコートにできていた
ルイヴィトンのコーナー
一体ルイヴィトンはどこにいくらを支払うと
こういう事が出来るんだろう
さすがに香港限定の版権無視、ってことはないだろう。。






モナリザのトート
ダヴィンチは好きだし
興味もあるけど、名画とともに街を闊歩するのは
ちっと気がひける



ちょうど撤収の時間帯だったんだけど
小物をしまう桐っぽい箱が、いちいちルイヴィトンの刻印してあって
それがなんともカッコよかった



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村