京都 その2

短い一泊二日の京都の旅があっという間に終わってしまいました。
ふゆみちゃん。ありがとう。
また懲りずにつれていってね♪

さて・・・・
京都にいったら和食を食べなきゃいけない。なんて
いったいだれが決めたのでしょうか。
まぁ。普通はそうかもしれませんが・・・。
でも私たち2人は声を揃えて
飲めればいいよね。。。(笑)
本音です。
お金をかけて美味しいお懐石をいただくのは
殿方にご馳走していただける旅や
あとはちょっとしたお友達と見栄をはって行けばいいさ。
なんちゃって♪
姉妹のようなふゆみちゃんとはやっぱり欲望がかってしまうのでした。
無宗教の私は実はあんまり神社やお寺でお祈りしにいくのがあんまりぴんときませんでした・・・。
でも京都参りって自分のことはお願いしてはいけないんですって。
知らなかったの・・初めて知りました。
人のためにお参りする。ってなんか素敵かも。
一生行かないで終わったかもしれない京都の旅に誘ってくれてありがとうねふゆみちゃん。またよろしく。