上司

朝会社に行こうとすると声が出ない。笑。
失語症?まさかね。笑。
...............
でも笑いごとじゃないですよね。
OLにとってストレスって。敵です!
女性というのは女房・子供に飯くわせなアカン・・みたいな意識が無いし
きっと余計に甘えがでちゃうんでしょうね〜。
甘ちゃんです。わたくし・・・。
以前は無感情の人といわれていたこのわたくし・・たんたんと仕事をこなしていたつもり。でも今の上司はなんだか無感情でいられないんです。
なんつったってたのまれることが100パーセントプライベートだから。
これは仕事だからしょうがない。って思えないのが辛い〜。笑
...............
普通の仕事に着手できるのが午後6時以降・・・他の秘書が帰ったあとです。
...
.....
.......
辞めちゃおうかな。
ごめんねユンさん♪
なんちゃって♪
.......