カフェ・フロッタン その2

千倉にあるこのお店からみえる風景は私の人生のベスト10にはいります。
写真にとるとその温かみが減ってしまうのでこころの中で大切に思い出にしようと思います。
しかしながらここののパスタ。ふんだんなバジルと蝦ちゃんとほたてとにんにく大きいの5個分くらい(笑)でつくられた”緑”は絶品。食べられなくなると思うと悲しくて涙がでてきます。。。。素敵なマダムの手作りです。今度レシピをくださるとこっそりおっしゃってくださいましたが・・・・きっと同じ味にはならないんでしょうね。
景色とにおいと人。
味に加わるスパイスだとおもいませんか???
どんな香料、スパイスもかなわない。
そこでだけ食べれる味。
一生心にとめておきたいレストラン。
カフェ・フロッタンでした。