軽井沢 万平ホテル

Shangrila2011-12-11

蕎麦も食べたし玄関にクリスマスリースもつけたし。
今年に起きたいろんな事件や本当に心痛む出来事を未来に向けて感謝とともに解き放たなければならない師走。お師匠さん走ってますか…?っつーか。走ってください。今年は特に。
この月は我が家なりにひとつひとつ区切りをつけます。お蕎麦しかり。リースしかり。季節を感じられる健康な自分に感謝を唱えたいと思います♪
来年も暑い寒いと感じて家族と過ごせるように心から願います。なんて有難いことでしょうか。

さてと。

今年最後の軽井沢。歳を重ねても手先にはワインを(笑)。美しい色艶のある酔っ払いを目指したい私ですが…。軽井沢はいろんなご夫婦をお見受けしますが…私もいつかは綺麗なおばあ様ね…と言われるようにがんばります。今年最後の万平ホテル。誰が何と言おうとも。歴史の一頁の重さ。
おーいっ。そこの小娘。ゴミ落として帰るんじゃないよ(笑)。
助手席に座る夫人が最後まで外気に触れ無いように教育されていらしてチャットしたふりして下さるお兄さまがた。本当にありがとう♪
来年また来ますね。あなた様からまたいっぱい学ばせてくださいませ。