香港 マリアンヌたちと 和食

Shangrila2012-01-13

今回の香港は長かったのでちょっとした冒険もできました。

はじめて香港で和食なるものを頂きました。
鉄板焼
友人夫妻の自慢のお店で彼らいわく純和風をいただきましたよ。まずはビュッフェ(笑)ですきな前菜をいただきます。なぜかなかに大好物のシメサバがありましたがそれ以外はみな和食とわいわない。。。みたことないものばっかり。笑。ある意味新和食。というじゃんるなのでしょうか???

美味しいかどうか?は楽しい食事で覚えていません。でもメインの焼き物はフォアグラ♪と

でした(笑)。楽しかった。それに眺めも最高。また行きたいな・・・

お店の名前。忘れてしまった。懐古・・・?コーズウェイベイのワールドトレードセンターの5階か6階でした!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村